Quantcast
Channel: 掃除 – plusblog
Browsing latest articles
Browse All 3 View Live

Image may be NSFW.
Clik here to view.

木工用ボンドで汚れゴッソリ

クレープを作ってるようにも見えますが、木工用ボンドを使ったレコード盤のクリーニング。鼻パックみたいで気持ちよさそう! レコードのクリーニングキットっていろいろ販売されているようで、私はよく知らないんですが、この方式で確かにゴッソリ取れそうなんだけども、レコードにもダメージを与えそうな諸刃の剣。 ちなみに、剥がしたボンドをマスターにして、もう一回同じことすればコピーできそうだ。

View Article



Image may be NSFW.
Clik here to view.

PCの大量ホコリをエアーでスッキリ

1ヶ月使用したタワー型デスクトップPCのホコリをエアーで除去する動画。1ヶ月にしては汚れすぎな気もするが、強力なエアーの力で最後はスッキリ気持ちいい。

View Article

Image may be NSFW.
Clik here to view.

【米軍式】手際よい部屋掃除

それほど綺麗にはなっていないが見事だ。

View Article
Browsing latest articles
Browse All 3 View Live




Latest Images